酷い日記

酷い日記

超!多!忙!

すいません、拉致監禁とかされてました。

そんなこんなで、今日の午前中に印刷所に「ぬめり」のデーターを引き渡しますので、現在は一生懸命誤字脱字のチェックをしたり、プロフィールに載せる用の写真を撮影したりしてます。どうやって撮っても変質者みたいになるんだよな。連続婦女暴行魔みたいになるんだよなあ。

そんなことはどうでもいいとしまして、現在は非常に多忙ですので二度とやらないと堅く心に誓った「過去ログサルベージ」を、いともあっさりと禁を破ってやりたいと思います。

過去ログサルベージ、過去に書いた日記をゴッソリとコピペして更新した気になって、管理人だけが満足するという、いわゆるオナニーみたいな行為なのですが、これまでは自分的にも気に入っている日記だとか、リクエストがあったものを中心にサルベージしてきました。

しかしながら、そんなネタも12月のサルベージ連打でとうに尽きてしまったので、今回は趣向を変えまして「自分でも消去したい過去ログ」を中心にサルベージしようかと思います。

あまりにも酷い内容故に消し去りたい。できればなかったことにしたい。そんな汚点ともいえる日記をサルベージし、「ああ、恥ずかしい日記を見られてる、読まれてる」などとゾクゾクする快感に身悶えたいと思っております。

ということで、マゾとしか思えない「酷い日記サルベージ」どうぞ。


ハリー・ポッターと賢者の石(2001/12/16からサルベージ)

おいおい、ひでえ日記だな。恥ずかしくて里に帰りたくなったぜ。

そんなこんなでまた明日ー。

関連タグ:

2004年 TOP inserted by FC2 system