コピペオオタニ

コピペオオタニ

いやー、まいったまいった。

なにがまいったかと言いますとね、とにかく日記を書く気がしない。これがもうこれっぽっちも書く気がしない。どれくらい書く気力がないかと言いますと、普段の日記を書く気が100とするならば、ちょっと書きたくないなーって乙女みたいに思う時が50、体調が悪くてもうダメって時が30くらいなんですけど、今の状態はΩとかそんな感じですからね。既に数字じゃなくてエラいことになっちゃってますからね。

まあ、5年やそこらこういったサイトをやってますとこういうことは多々あるわけで、どんな優秀なバレリーナだって5年もやれば「私、なんだか無性に踊りたくないの」って時もあるわけで、極めて普通の自然現象。不二家の菓子から蛾が出てくるかの如く当たり前の現象というわけなんです。

というわけで、今や「patoさんが日記書かないなんて、茂子死んじゃう!」だとか心配してくれる人もいないでしょうし、便乗して述べますと「patoさんにチョコ送りたい!」という人もいないでしょう。バレンタインを控えて言う僕もアレですが、ついでに勢いあまって言ってしまうと「patoさん抱いて」なんてのもいないはずなので、正々堂々と言ってしまいます。

そう、日記を書く気がないけど、更新しよーかなーって時の伝家の宝刀。その辺の童貞が大切に大切に、秘宝の如く財布に忍ばせているコンドームのよりも使用頻度が高い「過去ログサルベージ」の出番です。

これはまあ、あまりに更新がノーサンキューな時に、モリッと過去の失われしログからコピー&ペーストしてくるという、ウチの職場にコピペ大谷さんという人がいて、この人がエクセルを開いてとあるデーターを一個一個ちまちまとコピー&ペーストするって仕事を2年もやらされてる人で、朝から晩までずっとコピー&ペースト、僕だったらそんな仕事1時間で発狂しますけど、文句も言わずコピー&ペースト。既にコピー&ペースト界の権威に上り詰めたと言われるその大谷さんでもできるというとんでもなく僕が楽な更新スタイルです。ホント、コピーのボタン押してペーストのボタン押すだけですからね。というか、大谷さんはあんなに毎日コピー&ペーストばかりして代わり映えのしない毎日、彼の日常こそがコピー&ペーストだね!とまあ、上手いことを言ったところで過去ログサルベージです。

ちょうど、我が職場に配備されたダルシム秘書が色々と世間を騒がせている、というか全く騒がせてませんが、とにかくダルシム秘書が出てきたということで、今日は職場の女性ネタをサルベージ。

過去に同じ職場だったA子さんネタでもモリっとコピペしてきます。


2002/6/19 A子さんの謎


いやー、我ながら酷い。この後、A子さんのドメスティックバイオレンス彼氏とか出てきててんやわんやになるのですが、まあその日記はまた別の機会に。っていうか、ちょっと短いので、もう一本コピペしておきますね。なあに、コピペするだけだ、案ずるでない。ということで、4年前の今日、何の日記を書いていたのか4年前にタイムスリップ!


2002/1/31 ファミコン


いやー、我ながら酷い。

そんなこんなで、今日はこの辺でお開き。どうせすぐ日記書く気マンマンになってくると思うので皆さん待ってないと思いますが待っておいてください。ちなみにコピペ大谷さんの嫁と子供はコピペしたみたいに同じ顔だよ。

関連タグ:

2007年 TOP inserted by FC2 system