年越し

年越し

もう冬休みなのか、近所のコンビニの前には夜毎ジャリガキどもが集い、その様はまるで灯りに集う蛾のような様相。男女混合の不順異性交遊の気配ムンムンのガキの集団を見ていると、こんな深夜に外で遊んじゃうようなろくでなしブルースどもだ、きっとあの女の子はおセックスとか経験しているに違いない、そんな若年でおセックスなんか覚えちゃったら色気ほとばしる30代後半の頃にはどうなってしまってるんだろうか、生殖器で虫とか捕まえられるんじゃなかろうか、などと思いつつ今日もエロ本を買って読んでます。すっかり年末ですね。

そんなこんなで、もう4回目になりますが毎年恒例の年越しラジオの告知をば。なんかもう、最近はラジオばっかりしていて、深夜のラジオ放送に狂ったようにハガキを出していた中学生時代を思い出してしまいます。

「お正月だよ!ぬめぱと年越しレィディオ2005-2006」

放送開始 18:00
放送終了  CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2005−2006で大塚愛の出番が終わるまで
放送URL (終了しました)
放送スレ (終了しました)
放送内容 大塚愛

ちなみに、コンビニ前にたむろするジャリガキが、店の中に入ってきてピノを買うとかジャンプを読むとか大騒ぎしていたので、僕は大人のコンビニ利用法を見せ付けてやろうと、レジで貰ったレシートを颯爽と「不要なレシート入れ」に捨てたのでした。ここで流れるようなフォームでレシートを捨てられない大人はダメです。

カッコ良く決まってしまい、さぞガキどもも「大人ってカッコイイー」って顔していて、店員もジュンと股間を濡らしているのかと思ったのですが、どうもレシートと一緒に貰ったお釣りまでも勢いで「不要なレシート入れ」に投げ入れてしまったらしく、僕は半泣きになりながら山のようなレシートの中からお釣りを探すのでした。ガキどもは「だっせー、あんな大人にはなりたくないぜ」って顔してました。

そんな思いをラジオで喋ります。

大晦日のひと時、暇すぎて死にそう、一人ぼっちで寂しい、旦那が浮気をしているかもしれないが決定的な証拠が掴めず、興信所に調査依頼をしようか迷っている若奥様など、こぞって聞いてくれたら嬉しいです。

それではみなさん、良いお年を!

関連タグ:

2005年 TOP inserted by FC2 system