2000万ヒット御礼

2000万ヒット御礼

なんだかよく分からないですけど、いつの間にか当サイトのカウンタが2000万に達していました。ありがとうございます。こんなものリロードすればいくらでも増えるんですけど、ひとえにアクセスしてくださっている皆様のおかげです。

2000万といえば途方もない数でございまして、あーもすーもないんですが、単純に考えると1万の2000倍です。それだけの数の女性とおセックスすると考えると、軽く日本全土の適齢期の女性は網羅するわけで、毎晩毎晩が酒池肉林。最後のほうはおセックスに飽きるという前人未到の領域に達すること請け合い。横でマークパンサーが「キツクーキツクー」と言っていてもおかしくないハードさがあります。

ということで、突如、感謝企画といたしまして

「2000万ヒット感謝企画 読者さんの言うことを聞いてみよう!」

と題しまして、今から読者さんの指令のメールに沿って色々とやってみようと思います。日記を書け、でもいいですし、題目を指定してくださっても良いです。その他のことでもいいです。ただし、どう考えてもやれないことなどは軽くスルーするという体術を披露させていただきます。

おそらく全部をやることはできないと思いますが、できる限りやってみます。ドシドシメールお待ちしております。全然来なかったら寝ます。

更新はこの下に追加する形で逐次していきます。


指令1

指令2

指令3

指令4

指令5

指令6


さて、宴もたけなわとなってまいりましたが、仕事に行かなければならない時間になってしまいました(現在AM4時)。ということで仕事に行ってきますので、続きは帰宅してきてから。職場からは更新もできないしメールも受け取れないのです。

今来てる要望の一部

・オナニー耐久(やっても伝えようがない)
・顔写真アップロード
・吉野家で暴れる(逮捕されます)

などがあります。本当に酷い。文章を書く系のお題の少なさに少し侘しさを感じますが、夜から引き続き頑張ります。


指令7

指令8

指令9

指令10

指令11

指令12

指令13

指令14


ということで謝恩企画は終了!2時間後には仕事行くので寝ます!それでは!今後も酢酸ロマンティックをよろしくお願いいたします!

関連タグ:

2005年 TOP inserted by FC2 system