ヌメリークリスマス!

ヌメリークリスマス!

今日、フラフラとスロット屋に行って「南国育ち」という台を打っていたのですが、横に座った女性がラモスみたいで、正真正銘の南国育ちじゃねえか、と腰が抜けるかと思いました。

しかも、そのラモスには彼氏がついていて、どうみても麻薬とかさばいてそうな青年が、「いっぱい出たなあ、クリスマスプレゼントだね」とロマンティックなことを甘ったるく言ってました。僕が散弾銃を持っていたのなら間違いなくぶっ放してた。弾が尽きるまでぶっ放してた。

そんなこんなで毎年恒例のクリスマスイブにお送りする「ぬめぱとクリスマスレィディオ2005」です。

「ぬめぱとクリスマスレィディオ2005-泥酔の向こう側-」

放送日時 12/24 22:19〜12/25 02:36
放送URL (終了しました)
放送用雑談スレ (終了しました)
メール送付先 サイト左側下部にあるNumeri-FORMからどうぞ
放送テーマ
恋愛相談室
自分へのクリスマスプレゼント
クリトリス相談室
おもいっきり生電話
サラリーマン川柳
モノマネバトル1000連発
にんとくタンまとめサイト

よく知らない方のために注意しておきますが、いままでに放送テーマに沿った放送をしたことは一度もありません。あまり気にしないでください。

放送を聴くにはどうしたらいいですか、といった質問をよくいただきますが、WinAmpなどのアプリケーションを準備し(WindowsMediaPlayerでも可)、放送開始前に告知されるURLをそこにぶっこめば聴けるはずです。聴いても何も得るものはありません。

ということで聖夜にお送りする「ぬめぱとクリスマスレィディオ」も今年で3回目です。自分へのクリスマスプレゼント、酒、クリスマスケーキなどなどを準備してお聴きください。今年は吐きません。

ちなみにスロット屋のラモスカップルですが、金が尽きたみたいで貸す貸さないですごいケンカをはじめてました。その光景があまりに面白すぎて、これ自体が僕への1日早いクリスマスプレゼントでした。

関連タグ:

2005年 TOP inserted by FC2 system