モンゴルから愛

モンゴルから愛

モンゴルからこんばんは!皆さんはお元気でしょうか。僕はと言いますとあいも変わらずモンゴルで砂漠を放浪しておりまして、日本から持ってきたiPod miniが砂に飲み込まれて砂塵と化したりして涙したのですが、相変わらず元気です。すげー日焼けした。

こちらの天候ってのは物凄いものがありまして、ゴビ砂漠なんかは言うまでもなく砂漠ですから障害物が何もないんですよね。ですから天候が変わる時は一瞬。雨雲がスーッとやってきて爆撃のように、背骨が折れそうな雨滴を落としていきやがるんですよ。

あと、次の町まで車で3日とか、時間と距離の単位が訳が分からない事になっているので、夜になるとテントで寝てるんですが、正体不明の動物が鳴いていて怖いです。X JAPANの人みたいな鳴き声。下手したらこの動物に亡き者にされるのかもしれません。

そんなこんなで、ぬめり本は売れ残ってるわけですが、これを全部売り切るべく、砂漠で生息している言葉が通じない原住民に売りつけてきます。

そんなこんなで、ぶっちゃけ、キンキンに冷えたコーラが飲みたいのですが、それは叶わぬ夢、ということでこういった旅先での長期不在の場合におなじみの過去ログサルベージでもしたいと思います。

あまりに古すぎて、クソすぎて今や読むことのできない古のNumeriログをモロンとサルベージ、コピペしてくるだけという豪胆にもほどがある技です 。ということで、モンゴルに思いを馳せながらどうぞ!


TRICK(2003/1/10からサルベージ)


モンゴルの空は、こんな白濁液とかいってる日記とは対照的にすげー綺麗ですよ!ではまた!生きてたら!

関連タグ:

2005年 TOP inserted by FC2 system