オナッセイ大賞

オナッセイ大賞

ただオナニーが気楽に語られる、そんな世界にしたいだけだった。服の趣味を話すかのようにオナニーの趣味を語り、家族でレストランに行った報告のように昨晩のオナニーを報告する。一流の雑誌モデルがインタビューで「最近は剣山オナニーにハマっちゃって」と屈託のない笑顔で答えると剣山オナニーが大ブレイクする、そんな世界にしたかった。

オナニーが恥ずかしい秘め事だなんてのは僕らだけの何の根拠もない風習で、一歩間違えれば別に何でもないことだったかもしれない。射精飛ばしが陸上の競技になってたかもしれないし、オナニー早抜きが栄えあるトラック競技だったかもしれない。

しかしながら、残念なことに現状は「オナニーは恥ずかしい事」という曲がった思想の一点張り。オナニーの瞬間を目撃されようものなら自殺をほのめかす事も辞さない構え。誰もがやってる事なのに人の行動の中で最低ランクに位置されるといっても良い始末。

そこで思ったわけですよ。このオナニーに対する認識を変えるため、微力ながら何かをしなくてはならない。何かをするべきだ、と。

ちょっと曖昧なんですが、JT(日本たばこ産業)では確か「タバコのある風景エッセイ募集」というのをやってたように記憶しています。肺がんを誘発し、世間的にも忌み嫌われる対象であるタバコの認識を少しでも良化させよう、そういう狙いがあってのエッセイ募集だったように思えます。タバコにまつわる美しい話とか発表されてドバーって感動しようものならタバコの地位も向上しますからね。

そこでまあ、じゃあこっちもオナニーの地位を向上させようってんで募集したのが6月1日の日記、オナッセイ大賞募集になるのですが、募集したところ来るわ来るわ、ちょっと頭がイカレポンチなサムライどもから狂ったように応募作品が届くんですわ。

画像

応募総数151通!

中には頼んでもないのにオナニー川柳やらオナニー替え歌などを送ってくる不届きな輩もいましたが、どれもこれも長文の素敵なオナニーエッセイが届いたわけなんです。みんな頭が茹ってるとしか思えない。

ということで、これらを厳正なる審査にかけ、栄えあるノミネート作品を決定、ノミネート作品の中から皆さんの投票で大賞を決定したいと思います。ということで、まずはノミネート作品を決めた予備審査の詳細から。

まず、151通の応募作品の中から趣旨にそぐわない作品を断腸の思いで削除、91通に絞り込みました。予備審査の審査員はpato(Numeri)、岩倉さん(いちご帝国)、ユカリさん(ココロノコエ)の三名。これら三名が完全無記名の91作品を読んでノミネート作品を決定しました。

早速ノミネート作品のほうを読んでもらいたいのですが、その前に今回のオナッセイ大賞募集に絡んでとある方から特別寄稿が寄せられております。とりあえず、まずはそちらの方を読んでみましょう。

『オナニーと私』

私とオナニーが出会ったのは、今から16年前…私が小学3年生の時です。

きっかけは父の部屋の本棚にあったHな漫画本…。初めてその本をみた時は、描かれている行為の意味をあまり理解していませんでした。そこには淫乱な奥様が痴漢にあったり、レイプされたり…というような内容が描かれていて、よく分からないのに、でもなんかドキドキして下半身がキュンとなって…。

その本を何度か見ているうちに(このおもらしみたいなのなんだろう…?)(感じるってなんだろう…?)(クリトリスってなんだろう…?)と疑問に感じるようになり、その頃からHな事への好奇心が旺盛だった私は、ついついお風呂の時に手鏡であそこを見ながら(ここがクリトリスかな?)(ここに入れてるのかな?)と、みようみまねでいじってみるようになりました。それが私のオナニーライフの始まりです。

それから間もなくイクということがわかり、そしてはまり…。はじめのうちはペンを使ったり、筆を使ったり…そのうちHな想像だけでイケるようになり…。

ちなみに今はもっぱらローターを使ってます。たまにイッタと同時に寝ちゃって、電源入れっぱなしで朝になったりしてます。ハっと起きると自分の太腿の間でブルブルブルブル震えているローターを発見して、とても寂しくなったりします…。

ところで、オナニーの回数なのですが、私はピーク時(?)は1日5回位してました。最近は2日に1回位ですが、時間さえあれば何度でもしたい感じです。これってやっぱ多いですか?普通の女の子はどれくらいの頻度でオナニーするのでしょうか?ちょっと気になります。

最後にNumeriの読者のみなさんにお願いがあります。私は最近、いつもオカズに使っている妄想痴漢ネタに飽きてきたので、新たなネタを探索中な今日この頃なんです。もし女の子が興奮するようなオナニーのオカズをご存知でしたら、ぜひ教えてください!

あと、お家にパソコンのない私がどうやって教わればいいのかも教えてください…。(とりあえずpatoさんとか荒井さんに送ってもらえると届く…かも…)

ではみなさん、最後まで読んでくださってありがとうございました。またどこかでお会いしましょう!!(探偵ファイルさんで記事を書くかもしれないので、一番可能性があるのはそこかな?)

笠木忍


なんと!あの元AV女優笠木忍さんからの特別寄稿ですよ!奥さん!笠木忍さんといえば「no make1」が鬼のように名作で、ピンクの体操着(襟のところがピンク)に鬼のように興奮し50回くらいぶっこいたわけなんですが、まさかその笠木忍さん本人からオナニー話が聞けるとは!(スペシャルサンクス!荒井さん)

もう死ぬほど興奮したし、僕もチューチュー吸うアイスみたいに死ぬほど怒張して泉ピン子以上にピンコ立ち、チンポビンラディンでブツが犬の尻尾みたいな角度になってるわけで、笠木忍さんがオナッセイ大賞でいいんじゃね?と思うのですが、さすがにそういうわけにはいきません。あくまでも「オナニーにまつわる美しいエッセイ」ですから。ということで、笠木忍さんのオナニー話で興奮したところでノミネート作品の発表行きましょう。

オナッセイ大賞ノミネート作品

ノミネートNo.1 「無題

ノミネートNo.2 「兄貴

ノミネートNo.3 「春のできごと

ノミネートNo.4 「オナニーを忘れて

ノミネートNo.5 「闇夜で雪は

ノミネートNo.6 「オナニーの無い世界で

ノミネートNo.7 「無題

ノミネートNo.8 「涙の精子

ノミネートNo.9 「ハメ次朗

ノミネートNo.10 「無題

91作品すべてが審査員が悲鳴を上げるほどの力作ぞろい。残念ながらノミネートに至らなかった作品も面白いものが沢山ありました。ですから残念結果になった人も落ち込まず、また次回挑戦してください。そう、落ち込んでは駄目です。落ち込んでは。落ち込んではダメ、ゼッタイ。

ということで、皆さんにノミネート作品から投票していただくわけですが、異常なる組織票や、よくわけの分からない投票など、そういうのはちょっとやめてください。温かいコメントなど添えていただくとありがたいです。それらをふまえて投票は下のURLから。

http://vote3.ziyu.net/html/onani.html

投票は7/27まで!ドシドシ待ってます!

ちなみに、僕も完全なる無記名でオナッセイを書いて応募したわけですが、実はこれには裏がありまして、「オナニーの地位向上の為にオナッセイ大賞をやる!」と言いつつ、実は自分も無記名で参加、なのに予備審査も通過して投票も圧倒的大差で優勝、そこで「実は僕が書いたのが大賞でしたー」とやって悦に入るという、この企画自体が僕の壮大なオナニーだったわけなんですが、なんと、予選落ちしました。

ショーウィンドウ越しにトランペットに憧れる少年とムショ帰りの黒人とのオナニーにまつわる美談を書いたのですが、審査員様の目には留まりませんでした!だからと言って自分で自分の作品を「予選通過!ノミネート!」とするわけにもいかず、涙しました。

というわけで、第2回オナッセイ大賞もゼッタイに開催しますし、今度は僕も予選通過を狙って頑張ります!企画自体が僕のオナニーだったのに残念と言うか残忍に失敗、もう、笠木忍さんでぶっこいて不貞寝します。

関連タグ:

2005年 TOP inserted by FC2 system