ヌメリナイト

ヌメリナイト

ということで、何がということなのか全然分かりませんが、3月4日に新宿ロフトプラスワンで行われたヌメリナイトが無事終了いたしました。ご来場くださった数多くの方々、ありがとうございました。

朝起きたら意味不明の猛吹雪、外は一面の銀世界、犬は喜び庭駆けずり回りといった状態で、僕の脳裏には「絶望」の二文字、コタツで丸くなっていたかったのですが、蓋を開けてみればそんなことは杞憂に終わったのでした。

外は寒いのに、開場の随分前から入場待ちの列、そいでもって開始してみると開始から約2時間、9時の段階で入場者数220人オーバーで入場制限がかかってしまいました。その辺の部分、アナウンス不足であったのは事実で、入れなかった人々に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

最終的には344名の方にご入場していただき、さらに「深夜のサバト」の名に恥じぬほどの盛り上がり、まさに狂喜乱舞の宴でございました。ありがとうございます。

間違いなく僕的には大成功だったのですが、ここで「大成功だった」と満足してしまうとその先がありませんので、あえてそれは言わず、次へと活かしたいなどと考えてしまいます。

詳細な、それこそ開場時からのレポートや、お会いしてお話した全ての人に関するエピソードなどはおいおい書くとしまして、今日はとりあえず当日のセットリストなどを。


ヌメリナイト アイドル 22:30-23:10 01 魔王/シューベルト
02 LOVEマシーン/モーニング娘。
03 恋のダンスサイト/モーニング娘。
04 恋愛戦隊シツレンジャー/後浦なつみ
05 奇跡の香りダンス/松浦亜弥
06 浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。
07 This is 運命/メロン記念日。
08 そこにあるかもしれない・・・/尼崎まゆみ
09 The美学/松浦亜弥
10 GOOD DAYS/ZONE
11 恋をしちゃいました/タンポポ。
12 乙女パスタに感動/タンポポ。
13 ねずみ算がわかりません/ねずみっ子クラブ
14 ミニモニ。ひなまつり!/ミニモニ。
15 SayYeah!もっとミラクルナイト/モーニング娘。


ヌメリナイト 大塚愛 05:30-06:00
01 黒毛和牛上塩タン680円/大塚愛
02 さくらんぼ(StudioLiveVer.)/大塚愛
03 pretty voice/大塚愛
04 スーパーマン/大塚愛
05 片想いダイヤル/大塚愛
06 GIRLY(ShortVer.)/大塚愛
07 妄想チョップ(ShortVer.)/大塚愛
08 雨色パラソル/大塚愛
09 HappyDays/大塚愛
10 HappyDays/大塚愛
11 ポンポン/大塚愛
12 さくらんぼ/大塚愛
13 さくらんぼ/大塚愛
14 さくらんぼ/大塚愛
15 さくらんぼ/大塚愛
16 さくらんぼ/大塚愛
17 さくらんぼ/大塚愛
18 さくらんぼ/大塚愛


アイドルの方の1曲目に「魔王」を持ってくるあたり、あらゆるものを舐めてるとしか思えない。どこをどう考えたらこれがアイドルなのか、あの日の僕を必死で詰問したい気分です。

ということで、なにがということでなのか全然分かりませんが、無事終了した「ヌメリナイト〜深夜のサバト〜」ですが、次回、開催されるのかいつあるのかも知りませんが「ヌメリナイト2〜今度は戦争だ!〜」でお会いしましょう!たぶん、今度は竜巻とかが直撃するはず。

関連タグ:

2005年 TOP inserted by FC2 system