業務連絡

業務連絡

今日は頑張って日記を書いたのですが、その日記が「ウンコ」という単語が60回くらい出てくる酷いもので、微塵も面白くなかったので泣く泣くボツにしました。なんていうか、「ウンコ」って言っておけばウケると思ってる小学生みたいな内容だった。ありゃ酷い。

ということで、今日はもう一本書き直す気力もありませんので、適切に業務連絡っぽいものをしてお茶を濁してみたいと思います。業務連絡する時は、日記がボツった時です。覚えておいてください。

まず初めに、先日行われた「ぬめぱと変態レィディオ-pato VS 24人の非モテスペシャル-」の再放送ですが、こちらは2/4くらいにゲスト様の承諾が取れた部分だけを公開しようと思っております。今しばらくお待ちください。

あと、比較的どうでも良い話ですが、「YahooInternetGuide3月号」に我がNumeriが紹介されてました。こうやってちゃんとした扱いで雑誌に紹介されるのは初めてかもしれません。

掲載されているという報を受け、僕も急いで本屋に走って購入したのですが、見てみてびっくり、普通にトップページの写真入りで紹介されてました。

しかも、どうも1/22の「アポストロフィー」の日記がトップにある時にキャプチャーされたらしく、あの天下の「YahooInternetGuide」に掲載されたというのに、燦然と「おしっこが二本になるんです」という文字が輝いてました。死ぬほど恥ずかしかった。

ちなみに、その「YahooInternetGuide」を何かの記念にと790円出して購入したのですが、その時のレジの店員さんが、以前に僕が併設されているCD売り場で、大塚愛の販促用ポスターをくれ!と切腹も辞さない覚悟で直談判し、見事に散った時の店員さんで、そっちの方がわりかし恥ずかしかったです。

あと、原稿さえ落とさなかったら、「裏モノJAPAN4月号」の特集記事に僕の文章が載ると思いますので、お暇でしたら見てやってください。載ってなかったら、原稿を落としたんだなあと笑ってやってください。

でまあ、業務連絡は以上なのですが、さすがにいくらなんでもこれではアレなんで、日記がダメだった時の最強の伝家の宝刀、過去ログサルベージでもやっておこうと思います。過去ログから適当に日記をコピー&ペースト。約1年前に常用していた最強の手抜きです。

それでは、2002年7月の日記にタイムスリップ!


最狂親父列伝〜火炎編〜(2002/07/27)


物凄い手抜きに罪悪感を覚えつつ、原稿を落とさないように徹夜で頑張ろうと思います。

関連タグ:

2005年 TOP inserted by FC2 system