詳細知らない人とか興味のない人はごめんなさいね。

横浜某所にて行われた非常に心洗われる素晴らしい披露宴に出席し、最初の乾杯のワインが脳髄にガランと響き渡ったらしく、千鳥足になりながら羽田空港を徘徊して帰ってきたのですが、帰ってきたら大変な事になってました。

一連の騒動をご存知の方には今更説明するまでもないでしょうし、新たに説明する気もないのですが、まあ、その、なんだ、ウチの嫁と称される人がやらかしたみたいです。

ホント、裏モノJAPAN事件を嬉々として書いてたらアレですからね。パクリ糾弾テキスト書いてる横で、身内がパクリ騒動やらかしてどーする。俺の寝首をかく気か。

正確に言うと、別にウチのサイトは「パクってもいい」って書いてあるので、裏モノの盗作自体を糾弾したことはなく、いきなり向こうから謝罪があって「謝罪はいらない」って言ったのに向こうが何をトチ狂ったのか暴力団を大登場とかさせて「騒ぎ立てると被害が及ぶかも・・・」とかジョイフルな展開になってたのですが、こんなことになったらアップできるはずもない。

いくらなんでも、裏モノより嫁と称される人のほうが先だろーってことで、泣く泣く書いたテキストを削除しました。それでもアップできるほど僕が豪気だったら良かったんだけどね。さすがにそれは。

でまあ、そんなことはどうでもいいとして、一連の騒動ですけど、騒動自体は最初から知っておりました。所々で助言しつつ、話し合いの場も持ち、押したり引いたり、まあ、その、なんだ、僕の立場も分かって欲しいって感じなのですが、ぶっちゃけると、どうしようもありませんでした。

ネットのことでお互いに干渉しないという不文律があったとはいえ、その辺の止められなかったことが事件を悪化させた責であり、力不足も否めない。大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。このチキンさはいかんともしがたい。

でまあ、いくらなんでもアレはね、ないよね。そろそろシャレにならない事態だと判断した僕は、チキンだとか不文律だとか言ってられないわけで、引導を渡すべく、新春からDVも辞さない覚悟で帰ったわけです。ホント、心洗われる結婚式に行った帰りに何やってるんだ、俺は。

でまあ、今、激闘を経て嫁と称される人は納戸に放り込んであるわけですが、反省するまで出しません。出たら何らかの対応をすると思います。一連の行動を本心から反省させます。

まあ、間違いなくどーしよーもねーんですけど、支えてあげないとどうしようもないのもまた事実なわけで、これから頑張って再教育していこうと思います。

今回の件で、迷惑をかけた方々、おそらく甚大な数に上ると思いますが、本当に申し訳ありませんでした。

あ、あと、興味ない人には全くどうでもいい話を書いてしまってすいませんでした。

関連タグ:

2005年 TOP inserted by FC2 system