Numeri3周年

Numeri3周年

というわけでNumeri3周年。皆々様ありがとうございます。

開設記念日には開設時のウンコデザインに戻るのも半ば恒例になったような気がしますが、何度見てもこのデザインは酷い。酷すぎて泣けてくる。パソコンを買って初めてホームページを作った課長級のオッサンでももうちょっとマシなデザインを作るような気がします。いくらなんでもこりゃないぜ。

そんなこんなで、今日は3周年を記念して、いつもはスルーしがちな質問に対する回答を!Numeri-FORMからたまに送られてくる質問メールにジャンジャン回答!こういう機会でもないと回答できないので一気に行きます!

Q.「ぬめり2」はいつ出版されるのですか?ボッタクリ風俗の続きとか、お前がボッタクリだよって感じです。いつ出るのか教えてください。(山海さんをはじめボッタクリに関する苦情メール約400通)

A.すいません、今頑張って書いてます。おそらく、遅くとも3周年記念クラブイベント「ヌメリナイト」の時にはお披露目できるかと思います。っというか、「守銭奴が!」とか400通の苦情メールは普通に凹むぜ!自殺も考えた!

Q.最近、日記の更新が遅い気がするのですが、お体に支障をきたしてらっしゃるのでしょうか?(黒木さん他)

A.いいえそんなことないです。なにがなんでも毎日更新というスタイルは今年の4月に終わりにし、今は書きたくなったら書くスタイルに変更しています。相変わらず健康体で仕事も暇ですので、これからはもうちょっと更新を増やすように頑張ります。

Q.先日の大阪ドーム野球大会はお疲れ様でした。ピッチャーpatoさんが、バットを振ることもままならない萌え眼鏡っ子相手に渾身の剛速球で三球三振に仕留めたり、ダーティーとしか言いようのないタイミングで隠し玉を披露していましたが、そんなに負けたくなかったのですか?ハッキリ言ってかっこ悪かったです。(匿名希望さん)

A.負けたくなかった。でも負けた。

Q.先日友達の家へ泊まりに行き、夜になり寝ていたら友達と彼女がセックスを始めてしまいました。当然俺は起きてます。そんな時は寝た振りした方がいいのかな?(気さくにさん)

A.仲間に入れてもらえばいいじゃない

Q.友人から借りたぬめり本の最後にpatoさんの顔写真が載っていましたが、この間私のバイト先にソックリな人が来ました。コンビニなんですけど、早朝の時間にも関わらずオデンとエロ本、メントスのグレープ味を買って行かれました。あれは大阪ドーム野球オフの日。もしかしてpatoさんだったのでしょうか?ちなみにバイト先は梅田です(コンビニ店員さん)

A.間違いなく僕です・・・・

ということで、質問に答えたところで、上でも話が出ていた3周年記念イベント「ヌメリナイト〜深夜のサバト〜」の詳細をご紹介。全然詳細になってないですけどとにかくどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Numeri3周年記念イベント

ヌメリナイト〜深夜のサバト〜

日時 未定(調整中)

場所 東京某所(交渉中)

charge \3

DJとジャンル

Secret guest/アイドル(洋)

交渉中/アイドル(邦)

Secret guest/ギャルゲー・エロゲー

Secret guest/アニメ

Secret guest/ジャンル未定

Secret guest/ジャンル未定

Secret guest/北朝鮮のなにか

Secret guest/プロレス

募集中/軍歌

Secret guest/音ゲー

ぬめっ娘。/ジャンル未定

pato/大塚愛
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

史上最強のクラブっぽくないクラブ、と銘打って有り得ないほど豪華なゲストを交えてサバトを繰り広げたいと考えております。入場料は三周年にちなんでもちろん3円!ぬめり2も頑張って売り出せるようにします!

3周年記念イベント「ヌメリナイト」および4年目に突入するNumeriをこれからも何卒よろしくお願いいたします。

関連タグ:

2004年 TOP inserted by FC2 system