教えてpatoさん!

教えてpatoさん!

はい、久々に登場の「教えてpatoさん!」コーナーです。万物ありとあらゆる事柄に精通し物知りパトリオットミサイルの異名を持つpatoさんがどんな質問でも真剣に答えてくれるコーナーです。恋愛の悩みから宇宙のことまで、たまにはちょっとエッチな回答も!そんなコーナーです。

というわけで、今日はおしゃまで思春期、ちょっとエッチなことに興味津々の男の子からの質問です。それでは一緒に!せーの!教えてpatoさーん!

こんにちは。僕は陽介といいます。中学二年生です。最近、友達に「チンコ擦ると気持ちいいぞ」って教えてもらって、オナニーを覚えました。あまりの気持ちよさに毎晩やっているのですが、クラスメイトの谷口君は「オナニーしすぎるとバカになるんだぞ」って言います。高校受験を控えている僕としてはバカになると困るのですが、本当にオナニーをしすぎるとバカになるんですか?教えて、patoさん!(陽介君 中二)

うん、とても良い質問だね。かくいう僕も中学生時代は本当にオナニーの虜で、もしかしたらオナニーの生まれ変わりなんじゃ?ってくらいにチンコを擦りまくったもんだよ。

その時もね、ちょうど陽介君と同じような悩みを持ってたな。こんなにオナニーするとバカになるんじゃないか、確か友人がオナニー一回につき寿命が7分縮むとか、精液と一緒に脳みそが出るとか、一回オナニーに熱中すると英単語換算で160個の記憶が失われるとか、真顔で言ってたんだよ。真壁君が。7分とか160個ってとこがやけにリアルだよね。

まあ、そういったバカになるかもしれないって悩みと同時に、こんなに擦ったらチンコが根元からポッキリ行くんじゃ!?とか、子種の出しすぎで将来は子供を作れない体になるんじゃ!?って悩みの方が深刻だったけど、やっぱりオナニーは止められなかったね。

だってさ、気持ちいいんだもん。最高なんだもん。もうなんていうかね、チンコを擦るだけで月給20万くれる仕事があるなら本気でやるね、生涯を費やすよ、俺は。って本気で思ってた。若かったなあ、あの当時は。

当時はね、それでも「今がピーク」って薄々勘付いてる部分はあったよ。オナニー覚えたて、それでいて若さ溢れる中学生のボディ、そして見るもの全てがピンク色に見える多感な思春期。全ての条件が整い、暇さえあればオナニーするのは仕方ないって分かってた。そりゃあ15分に1回やってたってしゃあない、というかやるわな、って思ってた。

成長し、大人になり若さを失う、それと同時にエロスへの興味も薄れていきオナニーにも飽きていく。そうやって自然とオナニーの回数は減るもんだって思ってた。もう、20歳越えたら引退するんじゃないか、大人になったらオナニーなんかしない、そう漠然と信じてる部分があったんだ。

ところがどっこい、すごいのな。僕はもう28歳になって若くもないし引退予定の20歳を8年も過ぎてるんだけど、減るどころか増えてるからな。年を召してもお盛ん!ってな勢いで増えてて、この調子で行くと60歳くらいなる頃には1分に1回くらいやるようになってるんじゃないかって考えてゾッとするよ。

仕事を終えて家に帰ると、一発!くぅー、仕事の後の一発はたまりませんなーとか言いながら後処理。後は寝るまで暇を見つけてはファイト!寝る前にも一発、夜中に目が覚めて一発、起きて一発、仕事中も我慢できなくて一発、おいおい、もう病気だぜ、これは。

とまあ、陽介君もこんな大人になるわけだ。

おっと、自分のオナニーライフを語ってる場合じゃなかった。質問に答えないとね。えっと確か、「オナニーしすぎるとバカになるの?」という質問だったと思うけど、単刀直入に返答すると

「オナニーすると賢くなる」

実は陽介君が心配してる事柄とは全く逆のことが起こるんだよ。すごく不思議かもしれないけど、これは歴然たる事実なんだ。

まず、最初にオナニーってヤツを考えてみて欲しいんだけど、オナニーってのは大抵はチンコ出して擦る行為を指すよね。たまにイレギュラーで途方もないオナニーをする人もいるかもしれないけど、大抵はチンコ出して必死に擦ってると思う。

でもね、それを物凄い冷静に客観的に見てみるとどうだろうか。チンコを出して擦る。すごくバカらしくないかい?オッケーオッケー、じゃあもっと分かりやすくしよう。君が尊敬する人、お父さんでも学校の先生でも偉人でもいいよ、その人がオナニーしてる姿を想像してみよう。どうだい?ありえないだろう?

つまりはそういうことなんだよ。オナニーってのは凄く滑稽でバカらしいことなんだ。僕らはことオナニーを神格化して厳粛なものと捉えがちだけど、その部分を忘れちゃいけない。

これはもう、バカだからオナニーするのか、オナニーするからバカなのかコロンブスの卵的な部分になるんだけど、間違いなくオナニーをしてる時、もしくはオナニーをしたい!と思ってる時、人間はバカになるんだ。バカにならなきゃあんなこと出来ないよ。

でもね、まだ陽介君には早すぎて分からないかもしれないけど、オナニーが終った直後、急に虚しくなることがあるんだ。おれ、チンコ出して何やってるんだ、って下手したら意味不明に泣きそうになることがあるんだ。うん、大人になったら何度かあるから、覚えておくといいよ。

これはね、間違いなくオナニーを経て賢くなった証しなんだ。オナニー前とオナニー中、バカだから自分のしている行為のバカらしさに気がつかないけど、オナニーを経て賢くなると急に馬鹿らしくなる。

これは理性を失った状態でオナニーすると理性を取り戻すからだって野暮なこと言う学者もいるけど、そうじゃない。本当にオナニーを経て賢くなってるんだよ、僕らは。

頭脳ってのは筋肉と同じでね、使わないと徐々に衰退していく。逆に使えば使うほど発達していくわけなんだけど、オナニーをしてる時、僕らは頭の中の想像力だとか再現力、記憶力なんかを総動員させてチンコを擦るよね。これはもう、頭脳をフル回転させてることに他ならない、だからやればやるほど賢くなるんだ。

じゃあちょっと、この説を立証するため、簡単な実験をしてみようか。理論ばかりで実践が伴わない仮説なんて何の意味もないからね。

被験者は28歳独身男性。暇さえあればオナニーをするオナニーキチガイ。その彼に「ものすごくオナニーがしたい!我慢ならない!」っていう時と「オナニー直後」にIQテストを受けてもらったよ。オナニー直後はまだ息遣いも荒く、出したものすら片付けていない状態で実施。IQテストはここで行ったよ。

あまり長くなるとアレだから、結果だけを簡潔に見てみよう。

オナニー前(野獣)

画像

IQは98。平均以下だね、早い話がバカってことだ。

じゃあ次はオナニー直後を見てみよう。戦いを終え、荒ぶる息遣いで行ったIQはどう変化するのか。

オナニー後(冷静)

画像

IQ=112

どうだい、見事にIQが跳ね上がってるね。14も跳ね上がるなんて、これはもう本気で賢くなってるとしか思えない。ココまで来たら疑う余地などないはずだ、声を大にして言える

「オナニーしすぎてもバカにならない、むしろ賢くなる」

ということで、陽介君、高校受験を控えて色々と心配だったみたいだけど、何も案ずることはない、心行くまでオナニーすればいいんじゃないかな。それどころか、14もIQが上がるんだから、受験の直前にトイレでオナニーすれば良い。これは誰にも言っちゃいけない、俺達だけの必勝法な。

陽介君、受験頑張れ!そしてオナニーも頑張れ!受験の直前にオナニーしろ!つーことでこの回答はお終い。受験に失敗しても俺のせいにはしないでな、あくまでも自己責任で頼むぜ!

ということで、まだまだ質問待ってるぜ!

関連タグ:

2004年 TOP inserted by FC2 system