コンドーム×コンドーム(15分トライアル日記)

コンドーム×コンドーム
(15分トライアル日記)

「おい、おまえ買えよ。いいから」

「やだ、恥ずかしい!」

「いいからいいから」

「もー、じゃあさ、一緒に行こうよ!」

いつものコンビニでエロ本のビニールを破って立ち読みしていたら、こんな会話が漏れ聞こえてきました。ふと見ると、年齢は20歳前後でしょうか、よく日に焼けたフレッシュなアベックがイチャイチャネチャネチャと恋の逢瀬を重ねておりました。

一体何をそんなにキャンキャンじゃれあっているのかと見てみますと、おやまあなるほど、コンドームを前にして買う買わないを言い争っているわけですな。若いって素晴らしい。

僕が高校生くらいの時だったでしょうか、好きだった女の子に土下座するぐらいの勢いで頼み込みましてね、あと一歩で初体験って所までこぎつけたことがあるんですよ。これ、前にも書いたんですけどね。

でまあ、相手の子が「避妊具がなきゃダメ、ゼッタイ!」って言うものですから夜の町を疾走し、鬼のような勢いでコンドームを買い求めたのですよ。田舎町だったからマニアックなコンビにしかなくて、怪しいエロビデオとか販売しているコンビニに駆けていったんですけど、そこで大失敗をしたんですよね。

ええ、物凄いイボイボの付いた職人仕様みたいなグロいコンドーム買っちまいましてね、「こんなの嫌だ!何かエロい!」とか「キモイ!」とか相手の子が泣き出す始末、挙句の果てには苦労して買って来たイボイボコンドームの箱を投げつけられましてね、涙がこぼれないように夜空を見上げて帰りましたよ。初体験がイボのせいで消えたんですよね。

あと、使う当てもないのにコンドーム持ってて、仕方ないからコンドームを装着したより実戦に近いオナニーをしたことがあるんですけど、やってる最中に「おれ、ちんこにゴムつけてなにやってるんだろう」と急に覚めちゃったことありましてね、そのままパンツとズボンはいてパチンコいったんですよ。

したらまあ、ああいうのって最初は違和感あるけどつけてるうちにチンコの皮と同化しちゃうんですね、クロスを装備してることをすっかり忘れましてね、パチンコ屋のトイレで大騒ぎですよ。オシッコ入りの水風船が突如股間に現れ、僕もビックリ隣でオシッコしてたオッサンもビックリですよ。

そんな自分のコンドームにまつわる大失敗を思い返し、普段ならこういったコンビニでいちゃつくアベックは条例で取り締まるべき!とか思っているんですけど、なんだか応援したくなっちゃいましてね、心の中で頑張れ、頑張れって応援してた。

やっぱさ、ピュアなカップルがそうやって頑張ってる姿っていいじゃないですか。やっぱ恥ずかしいものですよ、純なカップルがコンドームを購入するなんて、僕ら汚れからしたらアナルのキスマークを色紙につけるくらいの辱め。とにかく恥ずかしいんだと思いますよ。

それでも頑張って購入しようとするアベック。それが冒頭の会話ですよ。なんていうか、すごく微笑ましい気持ちで眺めちゃいましたよ、その光景を。エロ本片手に。

「じゃあ、一緒に行こうぜ」

意を決し、ついに動き出すアベック。がんばれー、がんばれー、まるで我が子の運動会を見守る親の気持ちで見てましたよ。そしたら、

アベックの男の方、棚にあるコンドームの箱を一列鷲掴み。

ついで、女の方、同様に隣の列のコンドームを一列鷲掴み。

もうなんていうかね、1ダースくらい二人で買ってた。あれって1箱に1ダースくらい入ってるものじゃないですか、ってことは12×12=144、144個のコンドーム!おいおいお前ら144回もするのかよ、と天文学的数値に一人震え上がりました。

そんなに買ってどうするのか疑問ですが、とりあえず僕も久々により実戦に近いオナニーでもするかと1箱買って帰りました。したら、7時間もかけてダウンロードしたエロ動画がニセモノで、再生したら香港映画が流れ出しまして、チンコにコンドームを装着したまま呆然とPCの前に立ち尽くしましたとさ。

やっぱコンドームよりも立ち読みしてたエロ本買えばよかった。


11分25秒。

関連タグ:

2004年 TOP inserted by FC2 system