Numeriキャラバン2004 Round5

Numeriキャラバン2004
Round5

さてさて、前の夜に「金を使わなきゃ使い切れない」といった危機感を覚え、売上金は旅費として使い切るという鉄の掟を守るために無意味にスーツを仕立てました。5万円もするスーツを。しかしながら、閉店間際に仕立てたため、寸法直しは翌日になるという衝撃の事実が発覚しました。

で、朝一に起き、泣く泣く紳士服屋で開店待ち。開店前の紳士服屋に仁王立ち。鹿児島くんだりまで来て開店待ちしている気分がさっぱり分かりませんが、とにかく店員さんが出勤してくるのを鬼の形相で待っておりました。

何とか九時にはフレッシュな店員さんが出勤してきて、無事にスーツをゲット。これで次の目的地からはスーツで登場というフェイントも可能です。

それでまあ、前日の鹿児島開催でカーディーラー勤務の方と「明日店に行きますよ」と約束しましたので、もらった名刺を頼りに鹿児島の街をさ迷ったのですが、皆目分かりませんでした。行ったら高級スポーツカーとか買いたかったのにな。

そんなこんなで鹿児島を離れ、次は宮崎を目指します。途中、とある民家に立ち寄って約束どおり「ぬめり」を届けに行ったり、ヤボ用を済ましたりし、宮崎市に到着。素晴らしいことにLAN完備の駅前ホテルをゲットしました。

でも、途中、宮崎市内を走行していたら、一時停止違反でパトカーに捕まりました。あんな見えにくい一時停止標識、余所者が分かるわけない。一時停止違反、2点、反則金7千円。違反点数30点の大台も見えてきました。ありえない。で、スーツ姿でダンボールを抱え、失意のまま集合場所である宮崎駅前の公園へ。


5-1宮崎市
参加人数:14人くらい
売上冊数:17冊
ぬめりべ長者
風俗の割引券→シフトレバー6MT
韓国のテレカ→よだれかけ
備考
怪しげな集団が公園内に散見され、しかも全員が必死で携帯電話を凝視。一目でぬめり関係の集団だと分かりました。こちらにもカーディーラーさんがおられました。なにげにディーラー率が高いサイト、Numeri。ぬめりべの方は赤ちゃん用よだれかけとシフトレバーになりました。もう意味が分からない物品です。前日、鹿児島で会えなかった三人組が宮崎に登場、その元気さを他の部分で活かせばきっと何でも出来ると思います。即売会後は地鶏のおいしい焼肉屋に行き、お隣の大分で鳥インフルエンザが出たことなど忘れまくり、鬼のように焼酎飲んで焼き鳥食べました。キューティクルな女性にユンケルもらいました。ありがとうございます。


2/26のまとめ
売上冊数:17冊
収入:17000円
支出:2万円(食事代、高速代、燃料費、コーラ、反則金7千円、ホテル代)
所持金:4万9千円

累計売上冊数:229冊

この日は一箇所のみ開催。南国宮崎は思っていたよりも寒かったです。高速道路の行き先表示で「巨人軍キャンプ」「ダイエーキャンプ」とか案内されてたのはすごかった。ということで、明日の大分・福岡編に続きます。それにしても、パトカーに捕まったのは痛かった。

関連タグ:

Numeriキャラバン2004 2004年 TOP inserted by FC2 system