あけましておめでとう

あけましておめでとう

ということで、あけましておめでとうございます。

年越しレィディオ48時間ラジオの方は、なんとか無事に終了させていただきました。12/31の16時から不眠不休で1/2の16時までトークしっぱなしの気狂いラジオも、何とか無事に終了。

でまあ、放送終了後は倒れこむように眠ってしまいまして、24時間以上の爆睡、しかもラジオやってる夢とか見てました。おまけに、起きたら声が出ない、オシッコの色が変、放送中に明らかに不審な電話をしてしまったために親父から着信が4件とまあ、途方も無い状態でした。

放送自体も、放送中に頂いたメール総数6000通、掲示板書き込み数11000以上、サーバーが何度も飛ぶ、オセロサーバーまで飛ぶ、僕のパソコンぶっ壊れる寸前、という途方も無い状況。とにかく有り得ない年末年始でございました。

ということで、有り得ない年越しを過ごし、せめて来年こそは人並みな年末年始を過ごしたいなと思う次第なわけです。

こんな有り得ないサイトでございますが、どうか2004年もヨロシクお願い致します。未だ48時間ラジオの影響で体調が芳しく無いため、新年の挨拶だけで今日の日記はご勘弁を。

ちなみに、「Numeriからの嫌がらせ年賀状」企画ですが、1月3日になっても届かねえぞ!という問い合わせを多数頂いております。

まあ、時間差で届くのも嫌がらせの一環ですので、1月中には届くだろうという気持ちでお待ちください。(出し忘れていたとは口が裂けても言えない)

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

関連タグ:

2004年 TOP inserted by FC2 system