女だらけの代打日記大会3

女だらけの代打日記大会3

さて女だらけの代打日記祭、最終夜です。満を持して大物登場です。こんなビックな人が書いてくれるなんて今でも信じられません。それではどうぞ。

 え、えっと、どうもはじめまして、ひとみと言います。NAMERIを訪れたみなさんこんにちは。
(ねえ、こんな感じでいいのかなあ。やっぱりお兄ちゃんが書いてよう。えっ! ナメリじゃなくてヌメリ? やだ、間違えちゃったよ、どうしよう。え、もういいから次行け? う、うん。)

 実は以前もお兄ちゃんのサイトで代打日記を書いたことがありました。といってもお兄ちゃんとこはアクセス数が20程度の雑魚サイトなんですけどね。ここNA、NUMERIさんはその10倍以上。もうすごいプレッシャーを感じています。実は私の前に代打を担当されたお2人が外さないかなあって思っていました。でもそんなことなくて、というよりも予想以上に面白くって。やっぱりアクセス数がたくさんあるサイトの方たちは、全然無いサイトのお兄ちゃんとは全然違って凄いですね。

 代打日記ってこんな内容でいいのかな。本当は私、書くよりも歌ったり踊ったりのほうが得意なんです。得意と言っても先輩方にはまだ及ばないですけど…。でも今年の夏は、初めてセンターを任されたりしたんですよ! 私にもとうとう後輩が出来たし頑張らなきゃって感じです。  
そういえば最近のお兄ちゃん、後輩のあさみちゃんのことばかり話すの。やっぱり若い子のほうがいいのかな、ちょっと嫉妬…。

(えっ、お兄ちゃん何? あっ、もうこんな時間、お仕事に送れちゃう!)
ええっとそれではみなさん、さようなら。フォローとかそういうことはpatoさんが書いてくれると思います、patoさんお願いしますね。今日の代打は人選ミスだとそういうこともpatoさんに言えばいいと思います。それでは読んでくれてありがとうでした。 そうそう、明日の紅白は是非応援してくださいね♪

吉澤ひとみ(モーニング娘)

というわけで、最終夜の代打日記はモーニング娘。の吉澤ひとみさんに書いていただきました。ありがとうございます。最高に感激しています。あとNGのkumagaiさんもお兄ちゃんとして ひとみ のフォローご苦労さまでした。

最終夜に念願のNGKumagaiさん&吉澤ひとみに代打日記を書いていただき、ワタクシは満足で御座います。「吉澤が書いてるわけねぇだろ!」とかの苦情はKumagaiさんに言うといいと思います。

普段の日記よりも好評だった三夜連続代打日記ですが、jun2さん、ひぃさん、kumagaiさん本当にありがとう御座いました。ワタクシ、とても幸せ者であります。また次回の代打日記大会も宜しくお願いしたいと思う所存であります。本当にありがとう御座いました。

関連タグ:芸能

2001年 TOP inserted by FC2 system