女だらけの代打日記大会2

女だらけの代打日記大会2

さて普段の僕の日記よりも好評の代打日記大会。このまま皆さんの代打日記を載せるだけのサイトに大変身してしまおうかしら、と考案中です。

第二夜は「かわいくなりたい」のひぃさんの登場です。それではどうぞ。

NUMERIファンのみなさま こんにちは♪
「かわいくなりたい」というアレなサイトの ひぃ です。
アレとは アレで まぁ「痛い」ってことですね。
そんな私が 代打日記書くなんてー初体験なんです。
痛くしないで下さいーつぅか 皆様を痛くしてると思われるんですが。
非モテまつりに参加してる私なんですが 実はpatoさんとお付き合いしていて
「非モテ」って言うのは ウソなんです。
もう 毎晩のように「おやすみ」のチュッをしてるような次第で(もちろんウソです)

「赤裸々にエロスなどについて書いて欲しい」とpatoさんに
お願いされましたが はっきり言って人選ミスです!
が ワタクシの恐怖体験について 書きたいと思います。

以前一人暮らしをしていた時(夏でした)妹が泊まりに来てたのです。
その夜9時過ぎ ピンポ〜ンと鳴ったので出てみると 中学生くらいの男の子が立っていて

「あの〜セックスしてください」

いきなりですよ!
もう 丁重にお断りして(いや 怖くて怖くて)・・妹がいてよかったです。
その他にも 夜中に窓をトントン叩かれて 外にお菓子の入った袋が置かれていたり
ある意味「モテ」だったのかも知れません。(アレな人から)
というわけで 女性の一人暮らしは危険がいっぱい!
気をつけましょうね〜(あ 私ですか?大丈夫です。もう誰も来ないんで)

patoさん 痛い日記でゴメンナサイ。読んでくださった皆様にもゴメンナサイ。
2002年もよろしくお願いします〜ひぃでした。

アレな人にモテなひぃさんでした。ありがとございます。ひぃさんファンな僕もアレな人の仲間入りですか?

とてもかわいらしく代打日記を綴っていただいたひぃさんですが、かわいくなりたいではもっと楽しい日記を書かれています。たまに掲載されるひぃさん画像を見るととても非モテには見えないのですが・・・・。美人だし・・・。

というわけで、ひぃさんの非モテは実は嘘で、本当はジャニーズ系の彼氏とデートしまくりなのではないかと僕は疑っているのです。ファンが行き過ぎるとネットストーカーになる好例ではないかと・・・。

とにかく、今日も画像が晒されているようなので、美女に興味あるかたはかわいくなりたいにGOです。

明日は代打日記祭最終日、大物の登場です。お楽しみに。

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system