ヌメリークリスマス

ヌメリークリスマス

前略、

お母さん、お元気ですか。久しぶりの手紙で何を書いていいものやら迷ってしまいます。照れるものですね。

さて、季節も冬となり寒くなりました。そろそろ、そちらは雪が積もっている頃でしょうね。僕は寒さに弱いですが相変わらず元気でやっています。

子供の頃、僕はクリスマスが大好きでした。貧しい我が家ながらも、お母さんは一生懸命人並みにクリスマスが過ごせるよう準備してくれましたね。

でも、クリスマスはターキーを食べるものだと知ったのは大人になってからでした。豚肉ではなかったんですね。

クリスマスに毎年食べていたケーキも実は世間では菓子パンと呼ぶんだということも大人になってから知りました。プレゼントを貰うものだと知ったのは最近です。

そんな貧しいクリスマスでしたが僕は大好きでした。

いつからでしょうか、クリスマスが嫌いになったのは。子供の頃、あんなに好きだったクリスマス。でも大人になったら嫌いになってしまったのです。

周りの友人は色気づき、異性とクリスマスを過ごすようになりました。家にいても淋しいだけでした。純粋にクリスマスを楽しめなくなったのです。

あ、心配しないでください。

お母さんはいつも僕がもてないことを心配してたもんね、へへへ。でももう大丈夫。僕は今ではクリスマス大好きです。

今日は、お母さんのためにとっておきの作品を送ります。読んで下さいね。

僕流のクリスマスの楽しみ方。

ひとりDEクリスマス

ではまた。

かしこ

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system