今日も小ネタ3連発なんだ

今日も小ネタ3連発なんだ

歯が痛くてテキスト書くどころではないので、今日も小話をお楽しみください。

●脱ヨゴレ宣言
当サイトもロリータアイドルサイトとして認知されました。検索ワード「婦警フェチ」でヒットしたりしてますし、Nagoyaismさんにはエロビデオマスターとの称号を頂きました。しかし、このままではいけません。私はサザエさんのように国民的に愛されるサイトを目指しているのです。そこでワタクシ脱ヨゴレ宣言いたします。このサイトは青少年達の健全なオアシスとなるよう努力いたします。というわけで、各方面で話題になっている「純潔宣言」を尊守したいと思います。

コチラから引用の純潔宣言

純潔宣言文

1.私はアダルトビデオやアダルト雑誌、酒、たばこの誘惑を退けます。

2.私は真実な心で友達に対し、暴力を振るいません。

3.私は学校と社会の発展のために奉仕します。

4.私は両親に孝行し、これから結婚する前も、した後も純潔を守ります。


私 
アダルトビデオ→コレクター 
アダルト雑誌→コレクター 
酒→かなり 
タバコ→かなり
真実な心で・・・→無理です
奉仕→無理です
両親孝行→勘当されてます。
純潔→これだけは守ってます

どうやら私には純潔は無理なようです。

●中国人女性
ワタクシ、お仕事柄外国人留学生と接する機会が多いです。特に中国人留学生とは多く接触する機会があります。中国人女性というのは、非常に強く、日本の男尊女卑社会から見たら信じられないような現象が多々あります。例えば家事にしてもそうですが、中国では女性が家事を一手に引き受けることなど皆無だそうで、夫婦で分担するのが当たり前のようです。中国人女性は「日本の男とは結婚してはいけない、結婚するなら中国の男」と日本人女性にも薦めているほどです。それだけ中国の女性が強いということなのでしょうか。

今日、帰り際に、ホットコーヒーを自動販売機の前で飲んでいたのですが、1人の中国人男性が自転車のタイヤの空気が抜けたらしく自転車置き場で困っていました。見かねた私は声をかけるのですが、私は中国語なぞビタイチ話せません。そこで拙い英語で会話していたのですが、私の英語が悪いのか彼がバカなのか分かりませんが要領を得ない。困り果てていると、男性の妻らしい女性がタイヤに空気を入れるヤツを抱えてとんでもない勢いで鬼のような形相で走ってきました。

そして男性は妻に指示されるがままにタイヤに空気を入れ始めたのですが、上手くいかない。ヘロヘロで力が入ってない様子で、本来ならシュコシュコと音がするはずなのですが、ヘロヘロとしか聞こえないんです。これじゃあタイヤに空気が充填されるのは朝になってしまいます。しょがない、俺が変わってやるかと思った瞬間でした。

「どけっ!」(多分こう言ってた)と彼の妻である中国人女性が男性を押しのけ空気を入れ始めたのです。しかもかなりパワフルでした。猛獣のようでした。何かにとり憑かれているかのようでした。見る見るタイヤに空気が充填されていきます。

そしてあっという間に、タイヤはパンパンになりました。めでたしめでたし。

と思ったのですが、中国人女性、やめようとしないのです。旦那が止めに入るのですが、聞く耳持ちません。なお空気をタイヤに送り込む中国人女性。

あの・・・・

そんなに・・・

空気入れたら・・・

パーーーン、シュコォーーーー。見事にタイヤが破裂しました。中国人女性息切れしてるし。一体何が彼女をそこまでさせたのか、私には甚だ疑問でしたが、所詮は他人。タイヤの破裂した自転車の前で旦那のせいだとばかりにヒステリックに怒る中国人女性を尻目に私は帰路につきました。中国人女性は強い。

●CD-Rの新商売
とりあえず、コチラをご覧ください。いやぁ世の中にはイロイロなことを考える人がいるものですね。これまでにCD-Rのラベルに自分好みの絵柄を印刷してくれるというサービスはあったと思おうのですが、これはすごいです。CDが丸じゃないんです。

ちゃんとサイト上で「丸いだけがCDじゃない」と豪語しております。さらに詳しく見てみますと、CDがカエルの形だったり、お花の形だったり、楕円だったり縦長のヤツもあります。

そんな形しててちゃんとドライブで回るのかよ!とか思うのですが、回るらしいのです。

なんでも、突起物が裏面には円形でついてまして、その突起の一部でも残っていればドライブ中では正常に回転するらしいです。すごいですね。発想が。

しかし、情報記憶面がどうしても少なくなるらしく、容量は20MBと150MBのみらしいです。お値段は1枚1700円からとお徳だか割高だかよくわからん値段です。

カッティング領域さえ守ってあればどんな形状にでも切ることができるようです。

しかしまあ、CDをカッティングして好きな形にできるって言っても、あまり魅力は感じませんね。ふーん、ってな感じですよ。

・・・・

・・・・

・・・・

すいません、嘘をついておりました。どうしてもどうしても加護亜依の形をしたCDが欲しいです!もしくはモナーの形が欲しいです。注文しようかなぁ・・・・。

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system