僕の限界

僕の限界

限界をしること、それは自分の身を守る上で大切なこと
限界をしること、それは己の小ささを知り天狗にならないために必要なこと
限界をしること、それは自分をさらに向上させること

今日はそんな思いから、自分の限界を検証してみようと思います

●テキストを書く量の限界
これの限界値は、既に検証済みです。一晩徹夜してカキモノ2本+日記が限界です。さらに1000の質問級のカキモノだと1本で限界になります。

●食べる量の限界
これも既に検証済みです。概算で、CoCo一番屋のカレー、ライス1000gが限界でした。家に帰ってから吐きました。

●エロビデオを借りる量の限界
現在のところ31本が私の記録となっております。レンタル料は6330円でした。

●エロビデオを見る量の限界
これは難しいのですが、何本でも見れます。評論家と言う観点から見れば抜きたくならないので大丈夫です。この観点を通り越して抜きたくなるビデオ、これが最高傑作なのです。というわけで、今までの記録は12本。早送りナシです。

●一日のオナニー回数の限界
これは中学生の時に記録した1日18回ですね。最後の方は痛かったですが、なにぶん多感なお年頃。やらずにはいられませんでした。その後にオナニーしすぎるとバカになるという噂をきき、本気で心配したのですが、よく考えたらオナニーしてもしなくてもバカでした。

●女の子と話す量の限界
一日に一回話せばかなりマキシマムです。ちなみに空想上の僕は、話すどころかヤリチンです。

●女の子の年齢限界
10代は可。9歳はダメです。上は何歳でもいいですが見た目は二十歳推奨

●生きる限界
今年のクリスマスイブはカップル達に殺される可能性があります。それが僕の生きる限界かもしれません。

というわけで、カキモノ予告。ココに話を持っていきたかっただけ

全米が泣いた、今世紀最大のヒット作<ひとりDEデート>の続編が遂に製作決定。<ひとりDEデート>製作スタッフが再度終結し、お送りする感動の名作。アカデミー賞俳優多数出演。

[ひとりDEクリスマス]

全米興行収入ナンバーワン。アカデミー賞35部門ノミネートの話題作。遂に日本に上陸。12/24、世界中のカップルを敵に回し1人の男が立ち上がった。「独り身だってクリスマスは楽しめる、くたばれカップル」を合言葉に、孤独な男の戦いが始まる。

全ては自分のためだった・・・。そういい残した彼は、ありとあらゆる手を尽くしクリスマスカップルに嫌がらせを・・・・。

流れ出る鮮血

飛び交う怒号

感動の出会い

そして別れ

「キャサリン!」←誰?

全ては12/25に明らかに。

というわけで、12/24、25と街に繰り出しカップル狩りをしてきますので、日記の更新はございません。12/25に公開される[ひとりDEクリスマス]を楽しみにしててくださいね。

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system