教えてpatoさん

教えてpatoさん

はーい、大人気の質問に答えちゃおうコーナー「教えてpatoさん」の時間がやってきたよ!みんな良い子にしてたかな?今日も張り切って質問にビシバシ答えちゃうぞー。え?なに?このコーナー自体がはじめてじゃないかって?うんうん、いいところに気がついたねー。でもそれは言っちゃいけないことだよ。大人の世界にはイロイロあるのさ。もちろん、金曜日の日記はマイ芸能人ランキングの更新でイッパイイッパイだから手抜きっぽいってのも秘密だよ。

さあ、数多く(3通)寄せられた質問メールの解答いってみよう!

Q.こんにちわ、patoさん。いつも楽しく読んでいます。僕は、まだ中学生なのでpatoさんのテキストに出てくる言葉がほとんど分からないことがあります。特に日記に出てきた「アナルセックス」という言葉がわかりません。よろしかったら教えてください。

A.OK。OK.なるほど、中学生の人も見てくれてるんだねー、とっても嬉しいよ。でもね、NUMERIを読むのは5年早いと思うな。ウチは暴力的表現、性的表現をふんだんに含むからねー。こんなサイトを見てることが知れたらお母さんにインターネット禁止にされちゃうよ。で、質問の解答なんだけど「アナルセックス」ってのは、ちょっと僕には説明が難しいなー。キミも大人になったら自然に分かることなんだけどね。どうしても今知りたいというなら、お父さんかお母さんに聞いてみるといいよ。もしくは学校の先生とかね。きっと丁寧に教えてくれると思うよ。

Q.patoさんの日記、AV紳士のススメにとても感銘を受けました。そこでAVマスターのpatoさんにお尋ねしたいのですが、どうしたら失敗しないビデオ選びができますか?いつも僕は再生してから後悔してしまいます。

A.OK。OK.失敗しないビデオ選びが知りたいわけだね。それはAVマニアの永遠のテーマだよ。キミの好みがわからないから具体的に指導することはできないんだけど、やはり基本は見ることだね。見るって言っても数多くのビデオを見る事じゃないよ。パッケージを見るのさ。パッケージの表を見て、気に入ったビデオを手にとる。ただし、パッケージの表は修正しまくりバリバリの女優の写真が殆どだからね、これだけで決めちゃだめだよ。それだけじゃあ、今までと同じ、また後悔することになるよ。重要なのは裏面さ、裏面を食い入るように見る。書いてある宣伝文句から写真まで全部見るんだ。それを見て勃起するようだったら借りてOKさ。つまり、パッケージを見て勃起しないようなビデオは借りるなってこと。わかったかな?

Q.こんにちわpatoさん。この前、彼氏とディズニーシーに行ったんです。本当に楽しかったですよ、彼氏ともラブラブになっちゃいました、ウフフ。その時の写真も同封しますね。右側がまークン、左が私です。すっごくカッコイイでしょ。patoさんも頑張って素敵な彼女を見つけてくださいね、ウフフフ(画像転載不可)

A.新手の嫌がらせですか?殺しますよ。


以上、3つの質問に解答したよ。まだまだ青少年の質問待ってるぜ。よろしくねー。

第二回教えてpatoさんは多分ないと思います・・・・・・・・・・。

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system