コンビニのあのコ

コンビニのあのコ

あのコはきっとボクに惚れている。
絶対、ボクに惚れている。

そう思うと、僕もなんだか彼女のことが気になるんだ。
だから、ついつい彼女のところに通ってしまう。

彼女は近所のコンビニのアルバイト。
優しい笑顔と元気の良さで常連さんにも大人気。

オタッキーのレジはガラ空きだけど
彼女のレジはイッパイ人が並んでる。
ライバルだらけさ

え?ボクと彼女の関係?
今はただの客とバイトの関係さ

でもね、でもね。
彼女は絶対にボクに惚れてるんだ。

だって、お釣りを渡す時に、
僕の手をギュっと握ってくるんだもん
これって愛情の表れだよね。
その度にボクはドキドキものさ

だから、この間
彼女がお釣りを渡す時、
ボクもギュッと手を握り返したんだ。
僕なりの愛情表現さ

そしたら彼女。
泣きそうな顔しながら
「店長〜」
って叫んでたよ。
ヒドイよね。

ボクは一目散に逃げたからダイジョウブ
危うく、店長に捕まってボコボコにされるトコロだったよ。

殴られなかったけど、殴られなかったけど
ボクのハートは痛いんだ。
なんでだろ。
彼女のいるコンビニ、二度と行けないや



すげえ痛い日記だな、おい

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system