アクセス解析とにらめっこ

アクセス解析とにらめっこ

こんにちわ、NUMERIのpatoです。
NUMERIですよ。NUMERI。
NUMERIなんです。NUMERI
NU・ME・RI
ぬめり
ヌメリ
滑り

とまあ、のっけからキチ○イぶりを発揮してますが、
なぜ、NUMERIを連呼するかといいますと

NEMURI
NOMERI
NUBERI

と間違えられることが多いからです。
それはそれでオイシイと僕は思ってますが。
このサイトはNUMERIなんです。

とまあ、余談はこのぐらいにして
本題に入ります。

ウチのサイトでは、アクセス解析を隠すことなく公開しています。
どうぞご覧ください

NUMERIトップページアクセス解析

リンク元が最初に出てくると思います。
多くの方にリンクして頂いているようで、有難い限りです。
ほんとうにありがとうございます。

でも、今日はリンク元の話じゃないんです。

解析ページの下のほうをご覧ください。
「ブラウザランキング」「OSランキング」とありますね。

結果を見ますと、ブラウザはInternetExplorer 5が圧倒的に多いです。
OSはWindows98、続いてWindows2000と
圧倒的にビルゲイツパワーここにありです。

問題は下位の比較的頻度の低いブラウザやOSです。
この辺になると、皆さんが独自に書き換えたブラウザ名やOS名が出てくると思うのですが

みなさん面白すぎ

こんなブラウザやOSがあったら・・・・。
考えただけで楽しいです

例)
・Mozilla/8.0 (compatible; MSIE 7.21; ぴゅう太XP)
・Gozilla/4.0 (compatible; Donut R2.32 with "偽春菜")
・(゚д゚)ウマー
・3人合わせてボンクラ−ズ
・堀江由衣たん、マンセー(´д`)ノ
・(こんにちは、ZARDの坂井泉水です♪)
・(「1000の質問」…や、やっと700問突破…)
・メロソ斎藤の乳(;´Д`)…ハァハァ
・Q1.次の●に適切な言葉を入れよ。「助けて●●●マン!!」
・ヽ(´ー`)ノ←嬉しい事があったらしい
・(・∀・)ファルイナアンサー?

まさか、アクセス解析を見て笑うとは思いませんでした。
ほんとに皆さん面白すぎます
センスが飛びぬけてます。

できれば、もっと笑わして欲しい
もっと面白いブラウザ名、OS名が見てみたい・・・・。

ええ、僕のワガママです。
みなさんに、もっと面白いブラウザ・OS名でアクセスして欲しいです。
山ほどの訳のわからんOS名とブラウザ名、溢れる電波ぶり
そんな日本一面白いアクセス解析結果を目指したいです

ちなみに、僕が一番笑ったのは

(MUGON …ん、色っぽい)

です。この辺がツボです。
お暇だったらお願いします。

10000の質問 残り6021問

<援助交際女子高生と戦う>は明日アップ予定です←つまらんけどね

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system