DA PUMPと戦う

DA PUMPと戦う

くぅ〜・・・・ aikoの新曲がたまらなく切ねぇ
ラジオで聞いてたら脱糞しそうになりました。

さて、ここからが本題です。
えっと、今日はどんな話をしましょうか・・・。

あ、そうそう、先日、生まれて初めて国会議事堂を見に行ったんですよ
日本の政治的中枢、国会議事堂
ホントは東京FMの方がメインだったと言うのは秘密ですが・・・。

で、休みの日だったので国会議事堂の門は閉まってたんですけど
そこは、おのぼりさんヨロシクで門の間から覗いておきました。

「すげぇーすげぇー国会議事堂だよ、すげぇよー」

なにがすげぇのかよく分かりませんが、とにかく感動しました。
警備員の目が冷たかったです。

やっぱり、この柵を乗り越えようとしたら即、逮捕ですかね
興味が湧くところです。

で、国会議事堂も堪能したし、地下鉄に乗って帰ろうとしたんですよ。
そしたら、議事堂の前に怪しげな数人の集団がいるんです。

ん?なにやってんだ、あれ・・・・。
最近はなにかと物騒な世の中です。僕もちょっと心配になるじゃないですか
だから見に行きましたよ、その集団を。

すると、数人は、なんか板みたいな物を一生懸命持ったり
マイクを持ったり、カメラを持ったりしてるんですよ。
明らかにテレビの撮影なんです。
そこは、スーパー田舎物な僕です。興味津々ですよ。

政府の広報番組みたいなものを議事堂前から作ってるのかなーと思って覗き込むと
明らかに目つきの悪いヤロウがいるのです。

彼は、これでもか!ってぐらいにパツキンで、若いくせに髭を蓄えワイルドな風貌
しかもなぜかシェフの格好。意味がわかりません。
でも、撮影スタッフはそんなワイルドな彼を中心に必死で撮影してるんです。

明らかにこんなジャリを相手に政府が広報番組を撮るとは思えないしなー
なんだろうなー。

と思ったら、僕の横をとんねるずの石橋が通り抜けていくではないですか、
「わかった!」
題名は忘れたけど、テレビで政治のドラマをやってたな、石橋主演で
それの撮影か・・・・。

ってことは、そこの目つきの悪いワイルドなお兄ちゃんはDA PUMPのISSAかい?

なぜだか分からないけど、ISSA君、ずっと僕のことを睨んでいるのです。ほんとに。

おいおい、頼むぜ〜、このコワッパが!

ダパンプだかパダンプだかしらねえけどよ、民間人をそんなに睨むんじゃねえよ

もう、僕なんか立ち止まっちゃってISSA君と睨み合いですよ。

----------以下妄想----------

ISSA:「くっ・・・・この民間人、男前じゃねえか・・・。」

俺:「あーん?DA PUMP?だれだよそれ?」(男のアイドルには疎い)

ISSA:「こんなヤツがデビューしてきたら、俺の立場がないぜ」

俺:「このコワッパが!なに睨んでるんだよ」

ISSA:「シッカリと睨みつけて、芸能界は恐い所だって教えておかないとな、デビューしてきちまう。危ない危ない」

----------妄想終了----------

とまあ、こんなやり取りが僕の脳内であったわけです。

多分、ISSA君的には「邪魔だよ、民間人はどけよ」って感じで睨んでたんでしょうね

なんか、見物人とかも全くいないし、
淡々と撮影してるのよ、
一見して有名芸能人がドラマ撮影しているとは思えなかったね。

そんな状況もあって、ISSAだって気がつくのに時間がかかったんですけど、

柴咲コウを一目見て、しかも、かなり遠距離から判別した僕はアイドルオタクですか?

このドラマ見てないからわからないんだけど、登場人物はこれで合ってますか?
DA PUMPファンの皆様すいません・・・・・。


質問 残り6667問
明日か明後日、幻のボツテキスト<援助交際女子高生と戦う>熱い要望にこたえてアップ

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system