快楽の向こう側

快楽の向こう側

みなさん、こんにちわ
やっとこさアクセス数も落ち着き、平静さを取り戻しつつあるNUMERIです。
みなさんからのありがたいメールも続々と届いております。ありがとうございます。
現在のところ、

30%が温かい励ましや感想メール
10%が相互リンクしましょうメール
20%が1000質コンプリート報告
40%がウィルスメール

と、ウィルスメールが一歩リードといった状況です。
ウィルスメールは返信のしようがないのであれですが、
頂いたメールには確実に返信いたします。

しかし、そこは11月11日にアクセス数2を記録した弱小サイト管理人です。
現在の状況に、かなりパニック状態になっており、返信が遅くなっております。
パニック状態で書いているメールですので、内容がキ○ガイみたいだったり
小学生でもしないような誤字脱字があるかとは思います。
そういう場合は「NUMERIの管理人のpatoってバカでキ○ガイなんだな」と笑ってやってください。

以前から弱小サイトでありながらメールは度々頂いていました。
その内容は

「辻ちゃんのランキングをもっと上げろ」ですとか
「りかぴょんはウンコしない」ですとか
「モーオタ逝ってよし」などなど

大変温かいメッセージで、ホロリと涙を流すことも・・・。
辻メールの方とは未だに熱く辻について意見を交換し合っています。

最近では、やはり「テキストサイト管理人に1000の質問」のことがメインで
「是非ともPart2を」ですとか「ねえさんたちに1000の質問を」ですとか「アイドルオタクに1000の質問を」
などと要望が書かれている事が多いです。
まあ、最も多いのは「次は10000の質問ですか?」というのなんですけどもね。

そういったご要望には全て「勘弁してください」と答えています。

さすがに僕も1000の質問でかなり疲れましたし、二度と書きたくないと思いました。
正直、作っている時は「1000が限度だな」、と思っていました。

しかし、人間とは慣れる生き物です。

初めてのアナルセックス。
最初は恐くて痛いものです。
ええ、清純派の乙女は恐がります。
しかし、何度も何度も続けていくと
「まるで神様の教えに背いてるみたい」
などと背徳感から次第にアナルセックスが快感に。
最終的にはもうアナルじゃなきゃ感じない
などというとんでもない状態になってしまうのです。

人間の欲望、快楽は満たされることなく、常に上へ上へと向かっているのです。

エスカレート→慣れる→エスカレート→慣れる→エスカレート→慣れる

ずっと繰り返しなのです。

正直、失礼千番なのですが、僕は「100の質問」を見ても「少ない」と感じてしまいますし
「1000の質問」だって、「普通じゃん」などと感じる状態になてしまっています。
ええ、もうアナルじゃなきゃ感じない状態なのです。

やはり、ここは、もっとエスカレートさせ快楽を求めなくては
快楽を・・・・快楽を・・・・・・・・・。

というわけで、はい、そうです

「テキストサイト管理人に10000の質問」製作決定です!

現在、死ぬ思いで製作しております。
今日は、ほんのちょっと触りの部分を皆さんにお見せしたいと思います。

テキストサイト管理人に10000の質問
-今度はコンプリートさせないわよ-

Q00001 はい、こんにちわ

Q00002 またよろしくお願いします

Q00003 あーダリー、あと9997問もあるんだよ

Q00004 もう書くことないってばさ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

どうです?
ええ、そうです

今度は初っ端から質問じゃないんです。

しかも、三問目で既に泣き入ってるし。

どうなることやら・・・・とにかく頑張って作ってみます
完成したらアップしますね。

でも、いつまでたってもアップされないなんて状況になっても
そっとしておいてあげてね

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system