人には言えない秘密

人には言えない秘密

誰しもが他人には言えない秘密をかかえています。
性癖ですとか恋人のこと、あるいは過去の恥ずかしい思い出、様々だと思います。
できることなら墓にまで持って入りたい。そういうものです。

僕なんかは筋金入りの変態ですので人一倍秘密はあるのですが、
なにも秘密は僕自身に関することだけではありません。
開設したてホヤホヤのこのNUMERIにだって秘密はあります。
ええ、恥ずかしくて公表したくない秘密がてんこ盛りですよ。

今日は、あえてそんなNUMERIに関する恥ずかしい秘密を暴露します。

1.テキストサイト管理人に1000の質問

実はこれ、かなりの指摘があったのですが、「1000の質問じゃないんです」
正確には999問しかなかったんです。
Q505が抜けていたのですよ。もう赤っ恥もいいところですよ。
あまりにも指摘が多く、恥ずかしいので深夜にコッソリとQ505を追加しておきました。
できれば黙っておきたかった秘密です。

2.テキストサイト管理人に1000の質問2

ちゆ12歳さんのちゆメモで取り上げられ、いわゆる「ちゆフィーバー」を見せた我がサイトですが、
取り上げられたのは「1000の質問」のテキストのみだったんですよね。
皆さん、ちゆメモから「1000の質問」に飛ぶのですが、
Q400ぐらいまで読んで「アホらし」って帰ってしまうんです。

せっかく取り上げてもらったのに大半の人は帰ってしまう・・・・。
もったいない・・・一度でいいからReadmeランキングの上位に入りたい・・・。

欲望に負けて「1000の質問」の下部にReadmeのバナーを貼ってしまいました。
これで「1000の質問」だけ見て帰ってしまった人もアクセス数としてカウントされます。
その結果、Readmeアクセス数4713 28位
新作ランキングでは1位にならせて頂きました。
もう思い残すことはありません。

ただ、Readmeアクセス数よりもカウンタのトータルアクセス数が少ないのはマズイっすよね
ごめんなさい、反省してます。二度とやりません。
ちゆさまありがとうございました。

3.失われたテキスト

さて、この日記の下部にあるテキスト群を見てみましょう

ペットを考える→ファイル名 text2.htm
抱かれるということ→ファイル名 text1.htm
アメリカンドリーム→ファイル名 text3.htm
人間だって炎色反応→ファイル名 text4.htm
訪問販売とバイブ→ファイル名 text5.htm
貴方のサイトのメジャー度チェック!!→ファイル名 text6.htm
風俗ゲーム→ファイル名 text7.htm
ひとりDEデート→ファイル名 text8.htm
テキストサイト管理人に1000の質問→ファイル名 text11.htm

みなさん、お気づきですか?
そうです、text9とtext10がないのです。
懸命な来訪者の方なら分かるでしょう、そう、text9は挑戦一発目でお蔵入りした「目指せ最強のツワモノ」です(11/7日記参照)
じゃあ、もう一つのtext10は何処に行ったのか?

実はずっと前からあったんです。アップしていたのです。
けれども。あまりの企画の貧弱さ、つまらなさにTOPからリンクを貼るのをためらったまま放置してありました
でも、今日は思い切って公開しちゃいます!
さあ、いよいよ幻のtext10が日の目をみます!
恥ずかしさも関係ない、思い切って公開です!

幻の失われしtext10 その名も<ウェブリング考>の登場です!


<ウェブリング考[リンク切れ]>


読みましたか?
ええ、

またパクリです。

もう確実にパクってます。
これを書きながら「1000の質問」の製作も始めたのですが、
製作していてふと気がついたのです。

これを二つ連続で出したら二連続パクリになるなと

内容のショボさもさることながら、二連続パクリはマズイ。
そのうち、[NUMERI]=パクリサイトということになりかねません。(既にそうかも)
そういった心配もあり、TOPからリンクを貼るのをためらっていたのです。ってかホントにツマランなこのテキスト

まあ、今日は無礼講ということで、このtextは明日になったら消します。
書いてる内容も随分と昔に書いたので古い内容ですしね。

ほんとは、失われたtext12ってのもありまして、こちらは<援助交際女子高生と対決する>っていうタイトルだったんですけど
人間性が疑われそうなのでこれも闇に葬ることとします。

ホント、恥じだらけだな、このサイトは・・・。

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system