制服の魔力

制服の魔力

ああ、恐ろしい。どうして男というのはこうまで制服に欲情するのだろか。人それぞれの価値観の違いから大なり小なり違いはあれど、確実に世の中のヤロウどもは制服好きだ。間違いない。じゃなければ人気AV女優の「出血大制服」がいつもレンタル中な理由が説明できませんよ。

男たるもの、いつかは脱がしてみたいその制服

これは男として命を授けられたその瞬間から宿命付けられているのです。

制服を脱がすことによりその制服に代表される一つの人格および集団を征服した気になれる。

こういった仮説が研究家の間では囁かれています、つまり征服欲の強い男性は制服に執着する、ということがいえるのです。

さて、男が燃える、いや萌える、制服の代表格としましては、やはりセーラー服がきまして、ナース服などなど、メイド服なんかも人気のようです。
最近ではセーラー服に取って代わる勢いでブレザーも人気らしいですね。

僕の通っていた高校は女子の制服がブレザーで、しかも喪服みたいな可愛さのカケラもないような制服だったんですけど、やはり萌えましたね。興奮度大。悶々と想像してましたよ。

やっぱり、制服界の三大神器といえば「セーラー服」「ナース服」「ブレザー」となると思うのですが、

僕は今回、あえて「女子銀行員」をオススメしたい。

金を扱うだけあってお堅い清楚なイメージのある女子銀行員
その制服を脱がすことを考えると・・・・。ウヘヘヘヘ
しかも、その制服がピンク系統とかだったりすると・・・・最高です。


オラオラ、定期預金が欲しいんだろっ・・・!

うう・・・お願いします。100万円定期預金を!なんでもします・・・。

そうか、じゃあ、まずその制服を脱げっ!おっとと、制服は俺が脱がさなきゃな。ウヘヘヘヘ

あーーーーーーーれーーーーーーーー!!!



なんか、変態サイト一直線になってきたのでこの辺でやめておきます

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system