代打日記 96さん登場

代打日記 96さん登場

今日、代打日記を書かせていただく 96 です。

私、実はモー娘。の石川と加護ちゃんの大ファンです。

さらにヨッスィーも急上昇中です。

誰に何と言われても大好きです。

友達にロリコン呼ばわりされてもへこみません!!!

好きなものを好きといって何が悪い。

みんなも好きだべ!?

めちゃくちゃかわいいやん。

俺は自分の思うままに我が道を進みます。

でもね、ひとつだけ懺悔させて下さい。

3人祭のCDが出たとき、もちろんすぐに買いに行きました。

そのCD屋さんのレジのおねえさん、すごくかわいかったです。

そして3人祭のCDをレジに持っていって思わず言ってしまいました。







妹にプレゼントするので包んで下さい。



ビリビリ包装をやぶいて聴きましたよ。

俺が・・・

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system