倉木麻衣シークレットライブ

倉木麻衣シークレットライブ

随分前の話になるのですが、倉木麻衣のライブ終わっちゃいましたね。
生倉木を是非とも見たかったのですが、
やはり当たらないものはしょうがないです。

このライブ、爽健美茶についてくるシールを5枚1口で集めて応募すると当たる
というキャンペーンだったのですが、
なんと当選倍率は2000倍とか4000倍とか言うじゃないですか!
そんなもん当たるわけない!

必死で爽健美茶を飲みまくっていたこの夏の思い出が蘇ります。

どんな時でも爽健美茶だった・・・。

コーラが飲みたくても爽健美茶だった・・・。

食事の後も爽健美茶だった・・・。

スポーツの後も爽健美茶。

ファイト一発!爽健美茶。


そこまでしたのになんで当たらないんだよ!
300枚もシール集めたのに・・・。

ゴミ箱だって漁りましたよ、シール欲しさに。
ええ、学校帰りの女子高生の冷たい視線を浴びながら・・・。
下唇をグッと噛みながらシール漁りをしましたよ。

こんなに頑張ったのに当たらない。
Wチャンスのインターネットライブ配信のアクセス権すら当たらないとはどういうことだ!


(ふと何かを思い出し、机の引出しを開ける)

こんなものが机の中から出てきました・・。

[画像リンク切れ]

おいおい、出し忘れてるよ。
どうすんだよ、こんな大量のハガキ・・・。
ちなみに横から見た厚み。

[画像リンク切れ]

かなりの量があることが伺えます。

いくら爽健美茶飲んでみても、
いくらシール集めても、
泣きながらゴミを漁ってみても

出さなきゃ当たらないわな

少しスッキリしました。

関連タグ:芸能

2001年 TOP inserted by FC2 system