モーニング娘。を叩く

モーニング娘。を叩く

私はかなりモーニング娘。が好きです。
でも好きなだけじゃダメなんです。
今の小泉人気もそうなんですが、「好き」一辺倒というのはかなり危ない。

モーニング娘。ファンの方にも多いと思いますが
もはやモーニング娘。なら何でもOKという状況になってませんか。
そういった人たちには既にフィルターがかかってるんですよ。

モーニング娘。は確かに素晴らしい
私だって大好きだ。
大好きだからこそ叩く必要がある。
一辺倒な信者になってしまわないためにも必要だ。

そういったわけで、今日はあえてモーニング娘。を叩いてみます。


おい!モーニング娘。!最近調子に乗ってるんじゃねえのか?
ちょっと売れてるからってよ!

大体な、お前らのオリジナルメンバーはオーディション落選組なんだよ!
調子に乗ってるんじゃねえ!

あ?売れて何ぼの世界?勝てば官軍だぁ?

コノヤロウ!少しは平家の気持ちも考えてやれよ!

大体なぁ、なんだ最近の新メンバーはよー
加護&辻入れた辺りから明らかにロリ路線じゃねえか
今回の新メンバーもパッとしねーしよー

しかもプッチモニだかミニモニだかしらんがな
ガンガン新しいユニットを出すんじゃねえ!
CD買うほうの身にもなれってんだ!

CD屋でミニモニ買うの恥ずかしいんだぞ!
この歳になって!
せめてもっと大人しいジャケットにしやがれってんだよ!このスットコドッコイ!

去年の夏なんかお前らの野外コンサートに行ったんだよ!
炎天下の中3時間も待たせやがって
死ぬかと思ったわ!

それでやっと入れたと思ったら後ろのほうのブロックでやんの
矢口が小さすぎて見えなかったわ
隣のオタッキーは踊り狂ってウザイわ
ジュースは売り切れてるわ
ロクなことなかったぞ

最近は単品でドラマに出たりしてるみたいだけどな
演技が下手すぎるんだよ!
ピンチランナーみたか?
ありゃあひどいもんだった。思わずDVD買っちまったじゃねえか!
セリフは棒読みだわ、後藤がやる気がないわ
走るのは遅いわ、
ゴールしたときに感動して泣いちまったじゃねえか!

いい加減にしろよ!モーニング娘。!


モーニング娘なんか・・・

モーニング娘なんか・・・

大好きだ。

関連タグ:芸能

2001年 TOP inserted by FC2 system