続・よっし〜はウンコしない

続・よっし〜はウンコしない

えっと以前に書きました、熱狂的アイドルマニアな友人の続報なのですが、

なんのことか分からないという方は10/25の日記を読んでください。

ま、読まなくても僕の友人によっし〜(モー娘。吉澤ひとみ)はウンコしないって本気で信じている狂人がいる

っていうだけの話なんですけどね。


で、その彼なんですけど、今度はよっし〜と結婚するとか言い出すんですよ。

どう間違えても結婚することはないと思うぞって忠告するんですけど聞く耳を持ちません。


なんでも、彼はウンコをしない女性が理想らしく

もう、よっし〜しか考えられないそうです。

だから、よっし〜だってウンコするってば!って突っ込むと殴られそうなのでやめておきました。


既によっし〜と結婚したつもりで舞い上がる友人

もはや救い様がありません。


僕は少し譲歩することにしました。

「じゃあさ、百歩譲ってよっし〜はウンコしないとしよう、君と結婚するとしよう」

「うんうん」

考えが認められて少し嬉しそうな彼


「そんなんで新婚生活が上手くいくと思うか?相手はウンコしないのにお前はブリブリするんだぜ?

きっとよっし〜はそんなお前を見てビックリするだろうな、ウンコする人なんて嫌いっ!とかよ」


彼はそれには気がつかなかった、と茫然自失でした


彼はこれから毎日ウンコを我慢してウンコをしない体質にするようです。

それからよっし〜にアタックするようです

我ながらバカな友人を持ったもんです。

関連タグ:芸能

2001年 TOP inserted by FC2 system