価値観の違い。

価値観の違い。

僕の友達に狂ったようなアイドルマニアがいるんですよ
そいつ曰く、

「よっし〜(モー娘。吉澤ひとみ)はウンコをしない!」

らしいんですよ。
なんかね、今時アイドルに対してそんな幻想を抱いている奴がいるかと思うと
妙に愛しくて情けなくてもどかしい気分になったんですよ。

それとなく彼に忠告してあげましたよ、

「よっし〜だってウンコはするしオナラだってする。お前のより臭いかもよ」

そしたらそいつムチャクチャ怒るんですよ。
もう髪振り乱して僕に掴みかかってちぎっては投げちぎっては投げ

いや〜熱狂的なアイドルオタクって怖いですね。

ちなみに彼曰く、よっし〜以外のモー娘。メンバーはウンコをするそうです。
後藤理沙もしないらしいです。

全くもって基準がわかりません

下な話でごめんなさい

関連タグ:芸能

2001年 TOP inserted by FC2 system