たまごごはん

たまごごはん

今日、食堂にご飯を食べに行ったときのことです
この食堂、好きなものを取っていきレジで清算といったシステムの食堂だったのですが、
こういう食堂って人が何を食べているのか気になるじゃないですか

で、ちょうど僕の前に並んでいた女の子の集団がどんなものを取るのか見ていたのですよ
さすが女の子、
可愛らしくお茶目なオカズや小鉢を取っていきます。
女性の期待を裏切らないチョイスに僕は満面の笑みでした。

しかし、ライスコーナーに入ると彼女は予想外の行動を取るのです。
ライスは量も5段階ぐらいで選べますし、皿で食べるかドンブリで食べるかチョイスできます。

彼女は迷わず大盛りのドンブリをチョイスしました。

もうブチ切れもんですよ。
女の子なら質素に小皿でミニライス!
そう決まってるもんです。
ええ、偏見です偏見ですよ。だけど僕はそれが好きなの。

その女、何をトチ狂ったか生卵まで取ってるんですよ

ここでまたブチ切れですよ。
お前、生卵を何に使う気なんだよ!
女子はな生卵なんてドロドロしたもの嫌うんだよ
特に人前で喰うのはダメなの。
ええ、偏見です偏見ですよ。

で、気になる僕としては
レジを済ませた後も彼女についていって近くの席に座るじゃないですか。

もう彼女は生卵を割ってドバッとご飯にかけて喰らってましたよ
タマゴご飯を

なんかショックでしたよ
女の子のタマゴご飯って始めてみたよ・・・。
ショックでした

皆さんは女性のタマゴご飯を許せますか?
それとも僕の偏見ですか?

関連タグ:

2001年 TOP inserted by FC2 system